2020年4月11日土曜日

フランス、外出禁止令後の音楽家の日常(26日目)

皆さまこんにちは🍉ご無事ですごされていますか。

毎日の Coronavirus Cases 情報

今日のパリは春の陽気のとても暖かい一日で、
寝室の窓を開け日なたぼっこして、幸せな気持ちになりました。
お日さまありがとうー

窓の植物もぽかぽか嬉しそう
ミニバラとアイビー。今日見たらアブラムシついていた

ラベンダーとフィカス

前の住人の方が置いていかれた、名前を知らない植物と、お預かりしている木
引越してきたときは枯れているみたいだったけど、
水をあげ続けていたら、葉っぱがでてきました🍀

いくつかのお知らせをのせますね。
日本のZIZZ STUDIOさんで作曲を担当させて頂いた作品、
Are You Alice?
15周年プロジェクト、ラストストレッチゴールを達成したそうです。
おめでとうございます。
応援してくださった方、ありがとうございます☆彡

15周年に向けた新作書き下ろし、
テーマ曲の皆さま参加コーラス(レコーディング体験)作曲、
またコンサートへの出演などなど、どれもとても楽しみな企画に
参加をさせて頂きます。#アユアリ15

この危機を乗り越えて、皆さまへお届けできる日を楽しみに、
こころから、がんばろうと思います。


アンサンブル・オンラインレッスン、
今週から試験的に生徒さんと共にスタートしました。
クラリネット4重奏、トリオダンシュ、リコーダーカルテット、など、
多くの演奏者の方々が参加してくださっています。

初心者の方、はじめて音楽をされる方にも、
この機会にたのしく参加していただけたらいいな、
と願って、企画させて頂きました。

詳しくはまた改めて、動画といっしょに
記事を書きますね。#LiveConnetction

ある日のごはんシリーズ
お野菜パスタ、あごだしスープ
セロリを育てつつ、頂いています

夕食は、だいたいいつも果物のアレンジ

最近は、
朝、くだもの、お昼きちんと食べ、夜くだものArr.
という食事のリズムができました。
それでもまだ摂取過多のような気がしているよ。

皆さんは、何を召し上がっていますか。

ではまた、すぐ書きますね🍉

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...