2009年2月14日土曜日

Saitoさまへ

お歌編曲のお仕事。歌詞をお電話で打ち合わせたり。
ゲームBGMはデモにOKのお返事いただき。作りこみ甘いので、これから考えます。

来週末のアミューズメントエキスポ、バンダイナムコゲーム・ブースのショー用に、音楽のアレンジ全般を担当させて頂きました。面白い企画です。当日午前中だけですが、自分も伺わせて頂く予定です。この日記をご覧くださった方で関係者の方いらっしゃいましたら是非おたち寄り下さい。

今夜、高校の音楽科クラスの数名で集まりました。なんと、卒業以来はじめてお会いするかたも!!でもみな変わってなくて、お話も面白すぎて時間を忘れてしまいました。もっと話したかったな。
楽しかったです(^~^)
夜は、譜読み、間に合うかな、慌てつつも焦らず・・


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。
    いつもながら幅広いキャパでのお仕事に感服いたします☆☆
    僕もホビーフェアとかの仕事よくやりますよ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分はエキスポ初体験なので、現場が楽しみです。ホビーフェア、楽しそうですねー(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    バンダイとナムコは何時合併したんですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。分からないです、すみません(><)。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...