2014年8月22日金曜日

Cadeau de Paris 2014

こんばんは。帰国してあっという間に数日が過ぎました。
1年ぶりの日本は不思議な感覚で、毎日感動しながら過ごしています。

8月23日(土曜日)KTGのライブ@四谷Doppoで、
手作りCDを10枚限定販売させていただきます。


Cadeau de Paris 2014
 (パリのお土産・2014)

Index----------------
1 Le petits oiseaux sur l'eau
 水上のことり

2 Le chant de oiseaux
 鳥のうた

3 Dark Neo (P.S.) pourKTG
 ダークNeo(KTGのためのdemo版)

Cent phrases pour éventails de Paul CLAUDEL
 百扇帳 ポール・クローデル
------------------------

::解説::
1...このCDのための書き下ろし小品、機上の制作。
2...フランス語のプチ・シャンソン。さらりと詩を書き、歌をうたいました。
3...23日に初演するKTG新曲のデモ版(クラリネットだけ本物の打込版)
 ダークNeoというタイトルは、川崎さんから頂きました^^
4...パリでのコンサート用に書いた無調の歌曲。
 ミニチュアスコアがついています
ジャンルもスタイルもばらばらの詰め合わせですが、
ささやかなお土産、手にとっていただけたら、とてもうれしいです。

photo:01

ではまた!
iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...