2014年8月25日月曜日

KTGライブのお礼と、CD通販情報

昨夜はKTGライブ@赤坂Doppo
ご来場くださったみなさま、遠くから気にかけてくださっていたかたへ
あたたかなメッセージほんとうにどうもありがとうございました!

久しぶりにKTGの音楽家のみなさんと音が出せて、
かけがえない時間でした。うれしかったです。


Pianiste川崎さん、Batteries 谷本さん、Basse中島さん



鳥頭(UZU) et KTG


CD販売のお知らせ

Cadeau de Paris 2014(パリのお土産CD)
百扇帳のミニチュアスコア

各500円 (発送料300円)
-----
売り切れで購入できなかった方やとおくにいる方etc...
欲しい方がいらっしゃいましたら、
9月中旬ごろまで通販の対応をさせて頂きます。
ただ、すごく沢山の申し込みを頂いた場合、対応できなくなることもあります。その時は、申し訳ありません!

CDの内容はこちらの日記をごらんください。

☆申込みのしかた
http://www.alphonte.com/kisomail/input.html
↑メールフォームから
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お名前
メールアドレス
ご希望のもの(CD、楽譜)
お届け先ご住所
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
をお送りください。
個人情報は取引終了後破棄し、商品送付以外の目的で使用しません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...