2014年8月14日木曜日

2014年 夏やすみ

こんにちは。
久しぶりにブログを書きます。皆さんおげんきですか?

私のパリでの生活は、
←の日々のお写真をのせているので、ぜひみてみてください^^

2013-14年度の音楽院も無事に終わり(フランスの学期は9月~7月まで)
来年度もノルマルで、作曲の高等ディプロムに進めることになりました。
電子音楽の勉強場所のことで色々困ったりしたのですが、
有り難いことに周囲の方々のお蔭で勉強の道が開け、9月に手続きも進めます。

そのまえに、8月のバカンス中、日本に帰ります。
いくつかお知らせをのせたいと思います。

----
8/16 ComicMarket86 /2日目 東ネ-38b DDBY
http://ddby.jp/

新譜 「くつろぎタイム4」
に新曲を提供させていただきました。
「水の楽園」も委託させていただいてます。

声をかけて頂いたのはもっと前だったのですが、
夏休み中ようやく参加させて頂くことができました、うれしかったです。
コミケに参加される方は、ぜひ手にとってください(^^)

---
8/23 KTG 川崎タカヲ・グループ

四谷SOUND CREEK Doppo
OPEN19:00
1. 烏頭 19:30~20:20
2. KTG 20:30~21:20
¥2700(1drink付、税込)

ふとしたきっかけで参加させて頂くことになったKTG、
今ではすっかりその音の魅力にハマっている私です。
久しぶりに皆さんと演奏できてとてもうれしいです。そして鳥頭さん、気になります!
ぜひ聴きにきていただければうれしいです-☆

---
8/30 (土) E.P.R.(アンサンブル・ピエールリヴィエール)Concert 
高松テルサ・音楽ホール
15:00開演 
料金:500円 

恩師 石川孝司先生と、Clarinetのお弟子たちのアンサンブル、13回目のコンサートです。
グループ名はフランス語で、石(le pierre) 川(la rivière)です。
石川先生のもとで皆さんと演奏、今からわくわくして、ほんとうに楽しみです。高松の皆さまぜひお越しください。


あっというまのスケジュールですが、
一年ぶりの日本、なつかしくてたのしみです。(もうすぐ!)

では駆け足での更新でしたが、また書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...