2009年6月24日水曜日

すーさんへ


音楽日記

音楽日記
お誕生日。朝からお祝いのお手紙が届き、とても嬉しい一日でした。(ありがとうございました!)今お仕事ご一緒させて頂いている原画家のかたが、何と(!)同じお誕生日だったそうです。おめでとうございます!知り合いの方には、今日ベイビーちゃんが生まれたそうです。おめでとうございます!!
昨晩ルーマニアレストランに連れていってもらいました。写真はルーマニアの「パパナシ」というお菓子で、チェリーとクリームのソースがかかっています。甘ったるいながらもすっぱい、ハンガリーのクノール・チェリースープと同じお味でした。おいしい!


7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございます☆☆(^∇^)
    Tuttiさんにとって素敵な一年になりますように~って賀正みたいなコメントでスミマセン…
    誕生日はやっぱり特別な日ですよね~。
    ルーマニアレストランって珍しいですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます^^
    ルーマニアレストラン?!
    甘い感じのものが多いのでしょうか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!ぎりぎりかに座かな。ぼくもかに座です。

    返信削除
  4. あやえもん2009年6月24日 16:08

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!
    ルーマニア料理って、食べたことないですわ。
    そもそもルーマニアがどこにあるのかすら(笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日の当日はずっとお仕事していて、また朝までやってしまい、今日眠かったです(><)
    ルーマニアはハンガリーのおとなりです。
    料理も少し似ている気がします。独特のサラミ&パプリカ風味という感じです。(わかりにくくて、スミマセン!)
    いずみさんもかに座なのですね^^何だか嬉しいです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な誕生日を過ごされたようですね。
    いいですね~!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございますー(^^)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...