2012年5月19日土曜日

6/3(日)空中庭園(作品展)@上野旧奏楽堂

こんばんは。

毎日が冒険のようで、迷路の中を駆け足で抜けるような日々です。

知らない自分の姿をみておどろいたりもしています

みなさんお変わりないですか?


来月6/3(日)19:00開演 上野旧奏楽堂にて

下記作品展を開催させて頂くはこびとなりました。

◆ご案内サイト

http://www.alphonte.com/kt/index.html


8月からの渡仏を目前にして、これまでお世話になった先生、

後輩、近しい演奏家、ミュージシャンの皆さま、総勢20名にご出演いただく、

皆様への感謝の気持ちを込めた、お祭りのようなコンサート。
よろしければ皆様お誘いあわせの上、どうぞご来場ください。


演奏曲、演奏者のご紹介など、これから記事にして参りたいと思います。

音楽日記


演奏者様、スタッフをしてくださる皆様、アドバイスを下さる方、

色々な方からのお力添えを頂いています。心から感謝申し上げます.





0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...