2012年5月7日月曜日

4/30音楽絵ほん@西新井パサージオ、5/2 KTG@三軒茶屋GrapefruitMoon

ゴールデンウィーク最後の日は嵐のお天気、
昨夜はスーパームーン

今年は2つの本番がありました。
ご来場くださった方へ、ありがとうございました。
コンサートのプログラム、セットリストなどまた後日追記させていただきます。

久しぶりに音楽絵ほん名義での演奏。手伝ってくださったPino氏へ、ありがとうございました。
後日、同じイベントにGtr石垣さんのJazzTrioが出演し、川越さんも参加。

当日の様子が後日YouTubeにUPされる予定です。(また案内します)

音楽日記
4/30 音楽絵ほん@西新井パサージオ
Ob堀子孝英、Fg殿村和也
撮影:須崎哲朗


KTGは新しいアレンジのサインを演奏しました。
音楽日記
5/2 KTG@GrapefruitMoon
KTG公式サイト
撮影:Tさま


出演以外では、ほとんど家で曲を書いていました。


では簡単な更新でした。
また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...