2010年3月23日火曜日

3/23 Weedウィンドオーケストラ

今日はAngelicoメンバーのソロコンサート

ご来場ありがとうございました。


また後日、昨日も併せて、レポートを掲載いたします。

なかなか演奏の機会の少ない大曲、演奏できて本当に幸福でした。4/10も演奏します。

↓終演後に集合写真。メンバーみなさん&スタッフの方々&プードルのブラン(ホールの犬くんです)

音楽日記



明日はWindアンサンブル、

Ebクラリネットのエキストラでで出演します。

若い音大生の方々や、アマチュアの方々、いろいろな方が演奏しているバンドで、

かなりマニアックな邦人の曲なども演奏します。

難易度高く、Ebクラパートはソロも重要で、集中して吹ききりたいと思います。

入場無料で遠方ですがよければどうぞご来場下さい。

音楽日記


では、また書きたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...