2008年9月28日日曜日

ぴのっち



チェリストのともこさんと、尺八奏者の尺さんの結婚式でした。

気持ちのよい秋晴れ、あたたかい雰囲気のお式、ウェディングドレス姿。。

何だか感激で、涙がとまらなくなってしまいました。

披露宴ではともこさん川越さんと3人で演奏させて頂きました。

お二人の、末永いお幸せをお祈りしています☆



6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な結婚式だったみたいだね。
    私の従妹もチェロやってて、やっぱり披露宴ではチェロを演奏したんだよ。
    私自身はハープ弾いて、なんで主役が・・・?って思ったりしたけどね(笑)今となっては懐かしい思い出ww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    kanonさん
    本当に素敵でした。演奏中もぶわっとなってしまいました(><)
    従妹さんチェロを弾かれているのですね。式場にアイリッシュハープ...憧れます(ぽわーん。。)
    音楽家だと、楽器も一緒に嫁ぐ、という感覚で演奏は不可欠なのかなーと思います(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    従妹のダンナさんも何か楽器をやってたみたいで二人で合奏したのでした。
    私は実はグランドハープだったので大変でした、運搬が・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かのんさん
    なんと、グランドハープでしたかー。
    会場が華やいで、素敵ですね。
    運搬すごく大変そうです.......!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    結婚式って、音楽絵本のチェロのヒトだったですか~☆
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。そうですー(^^)
    とても素敵なお式でしたよー

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...