2010年3月19日金曜日

3/22 Angelicoの奏でる詩 独奏コンサートのお知らせ

こんばんはー

ここ数日は作曲のお仕事が重なり、徹夜モードになっていました。

効率もよくないので、ほんとうは、早寝早起きライフがいいですね。。


先日のKTGライブの写真が公式サイト にUPされています。

野田さん撮影、とても綺麗にとってくださって、ありがとうございます。


---

さて、週明け月曜日(祭日)

Angelicoメンバーのソロコンサートで、

ブラームスの1番を演奏します。


晩年のソナタで、彼の情熱と、円熟し達観したような人生観、

シューマンから受けついだといわれている3音のテーマが冒頭から現われ、

最後にむけ、また何度か出現します。本当に凄い曲です。


ピアノは川越さんにお願いしました。初共演は4年前、

4年後、8年後、12年後と、年を重ねながら、ライフワークとして演奏し続けたいマスターピースです。

クラリネットのレパートリーの中でもっとも好きなソナタ。



Vn,フルート、Ob,Saxの皆さんそれぞれ独奏曲を演奏します。とても楽しみです。


よければ是非聴きにいらしてください。

ご予約は、こちら までごれんらくください


音楽日記



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...