2010年3月16日火曜日

ありがとうございました

こんばんは。

遅くなりましたが、3/13はKTGライブ@シルエレでした。

ご来場くださったかた、どうもありがとうございました。


対バンの方々の演奏も、とても素敵な世界でした。

谷本さんのブログでは、彼のドラミングを見ることができます(お勧め!)


◎セットリスト

1)Lige type Irregular

2)ステアオブNewワールド

3)Spiral

4)Caven Forest III (KTG .arr)

5)真冬のTV塔

6)屋上にて...


KTG「KawasakiTakaoGroupe」

 pf & Synth 川崎隆男

 Drms 谷本朋翼(ともよく)

 Bass 中島洋隆

 Cla 筒井香織


5/30には

アコアス、KTG、ステラ、そして、何とFlat122も少し演奏する

ライブイベント「フラットアコアス祭り」が開催されることになりました。

くわしくはまたAsturias公式ブログなどをチェックしてみてください。


Flat122本当に好きで、とても楽しみにしています◎-

ではまた

音楽日記




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    13日は、KTGの音楽楽しみました。
    4名のメンバー中、3名(key, cla, bas)の方の前に楽譜台があった様に見えましたが、こんなバンド初めて見ました(^^;)。
    そして、自分のソロパートだけでなく、全てのパートの楽譜をギロッと睨みながら演奏していた筒井さんの表情も初めて拝ませていただきました。
    さすがに、オリジナル曲では楽譜から離れて自在に吹いていらっしゃいましたね。。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Smotoさまへ
    はじめましてこんにちは。楽しんで頂けてよかったです。
    緻密なスコアは、バンドというよりも、室内楽団でとても面白いです~

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...