2010年2月22日月曜日

ありがとうございました

昨夜はアコアスのワンマンライブ

ご来場ありがとうございました!


入場順番の間違いでは、

早い番号の方に、ご迷惑をおかけしました。。


◎セットリスト
1. 神の摂理に挑む者たち             
2. かげろう               
3. 凍てついた記憶             
4. Legend
5. 黄源の舞 (with Perc)
6. 邂逅  (with Perc)
7. Luminous Flower (with Perc)

-休憩-

8. ユハンヌス 
9. ベタ・スプレンデス
10. Perpetual Motion      
11. 命をつなぐ水 (with Perc)

12. 迷いの森 (with Perc)

13. Marching Grass on the Hill (with Perc)

14. 流氷
-En-
1. Distance

2. 黄源の舞


Gtr大山曜

pf川越好博

Vnテイセナ

Cla&Rec筒井香織

ゲストPer中島オバヲ


---

素晴らしいミュージシャンのみなさんとの共演

今回はソロにも挑戦できて楽しかったです。



写真:木下さん撮影

音楽日記

終演後、川越さん、筒井、テイさん、大山さん、オバヲさん


音楽日記

迷いの森


音楽日記

どうもありがとうございましたm(____)m


大山さんの公式レポートも

UPされると思います。


今日は川崎タカヲグループと、Weedオケのリハーサルでした。

すこしつかれて、変な失敗をしてしまったりしました。

今夜はゆっくり休みたいと思います^^おやすみなさい



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです~伺えずにとても残念でした。
    (>_<)今度はなるべく行けるように…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    4月の6日に東京に行く事になりました。
    その頃にライブの予定はありませんか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。やっぱりアコアスは筒井さんですね。気迫に満ちた演奏。すごかったです。お忙しい中、大山さんより早いセットリストありがとうございます(^_^)。正直・・伊藤さんが気がかりです。アコアスの予定の告知がなかったのが寂しいっす。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    また、聞きに行きます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    DAIGOさんへ
    気にかけてくださってありがとうございます^^
    またの機会にぜひ~
    SatoruSaitoさんへ
    4/10-夜-都内で、ブラームスです。お時間あえばどうぞお越しください。
    道中お気をつけて~^^
    ブースカさんへ
    ありがとうございました!
    ご心配をおかけしてしまいます。大丈夫だと思います(^v^)。
    次も動いているようで、よければ、またチェックどうぞよろしくお願いします。
    ソロも発展していけるように頑張りたいとおもいます。
    そういえば、セットリストに、ENC.の大山さんギターソロを入れるのを忘れてしまっていました。あとで加えます。
    tamuさんへ
    ありがとうございました。また是非~

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...