2010年2月26日金曜日

3/6 ZIZZ-Fesのお知らせ

3/6(土)はZIZZ-Fesがあります。

詳細はこちら

よければ皆さん是非お越しください~


ZIZZというのは音楽制作会社で、敏腕ミュージシャン揃いの精鋭音楽家集団です。

自分は03年ごろ、デジターボ様を通じZIZZの皆さんと知り合い、以後何かと一緒にお仕事させて頂く幸運に恵まれ、この人々と一緒にお仕事するのは、いつもどれほど楽しいかしれないです。


毎年忘年会も兼ねゆかりのミュージシャンが集い、ファンの皆さん一丸となって、飲んだり歌ったり演奏したり飲んだりのフェスティバル「ZIZZ-fes」を開催していましたが


昨年末はま団イベント(こちら )で1回おやすみ、


今年は、クラダンこと「クラシックダンジョン」発売とa.m.u.ちゃんのタイアップ、

ゲーム内BGMや主題歌を演奏する企画があります。

どんなイベントになるのか、今からとても楽しみです。


音楽日記

いとうかなこさんも参加します、とても楽しみです。

(先日のアコアスライブに来て下さっていました。ありがとうございました!!

音楽日記

Vnテイさん(^^)川越さん撮影

アコアスチームは、30分ステージの予定です。

けっこう大変な曲が揃っているように思います。

Perしげそさん、主題歌をwith江幡育子さんと演奏よていです



では、長くなりましたが、また書きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...