2010年2月19日金曜日

クラダン-発売日


本日、

PSP『クラシックダンジョン』(日本一ソフトウェア)発売日です。 

ZIZZサウンドプロデュース

民族調BGMは、全曲8bit verもあるという豪華仕様。

江幡育子が主題歌を、A.m.u.がエンディングを歌っています。

初回特典はサウンドCD付です。(ZIZZ-Tweet)


AMUちゃんタイアップ-アルバムも発売されます


詳細はZIZZサイトへ



私は、江幡さんが歌う主題歌と、ゲーム中BGM制作させて頂きました。リコーダもたくさん吹いていますw

星衛さんのチェロ、テイセナさんのバイオリン、

アルゼンチンタンゴにインスパイアされた曲が多いです。

ゲームお好きな方はぜひチェックよろしくお願いします^^



今日はアコアスのラストリハーサルでした。

明後日、20日-ライブ@江古田Buddyです

お天気に、なりますように


↓のお手紙は、間違いいろいろありました。恥ずかしいです



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...