2010年2月16日火曜日

ありがとうございます!

こんにちは。

あっという間に2月も半ばになりましたね。

みなさん元気ですか?

私は元気です。超える壁があります。がんばります


昨年末からTwetter にことあるごとにpostしています。

いろいろな音楽家が日常をつぶやいていて、面白いです


レディーガガ、あるきっかけで音源を聴いて魅了されました。

毎日聴いています。

写真など

音楽日記

節分に豆まきをしました。恵方巻きは自宅で作りました。

(知人へのお手紙したときの写真。(合っているかな...)


音楽日記

我が家の近くにできたパン屋さん、中で食事ができます。

どれもすごく美味しく、幸せになります。

こちらに来た際には是非ご一緒に


音楽日記
Vn伊藤恭ちゃん、録音のお手伝いにきてくださいました。

(いいものになりました。多忙な中ありがとうございました!!)

お仕事終了後、上記のお店にお誘いしてガレットを。幸福なひととき


音楽日記
シンガーソングライター暮部拓哉くん、一緒にとってくれました。

川越さんサポート-pfで出演した「みんなの歌がきこえる」

とてもいいライブでした。

この日は、種ともこさんがゲストで出演されていたのですが、

川越さんは学生の頃から大大ファンだったそうでして、

挙動不審になりながら、CDにサインをもらっていました。


では長くなりました。また!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は何時も壁にぶち当たってます。(爆)
    ツイッターのアドレスしりたいです。
    リンクを押すと私のツイッター画面になってしまいますー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いさむさんへ
    そんな風に見えず、やはり凄いです。。... . .. ...
    Tweterありがとうございます。
    アドレス失礼しました
    https://twitter.com/Lisa_Tutti
    こちらです^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...