2008年11月17日月曜日

Flat122

室内楽リハのあと、江古田FryingTeaPotへ。

Flat122のライブに出かけました。

初めて入る店内、アストゥーリアスの新譜が流れ!

個展も開催中。蛸に取り付かれた画家が描いた

雰囲気のある絵に心奪われました。

本棚には諸星大二郎の単行本が並び、

上映会などのイベントも開催されるそうです。

そちらも是非お邪魔出来たらいいなと思いました。


ライブはとても面白く、あっという間でした。

緻密に音が埋め込まれ、隙がなく耳が離せない。

どうなってるの!?と、楽譜が見てみたいです。

ラヴェルのメロディは矢のように突然飛んできます。

曲がきっちり作られ&演奏されていて、ほんとうに面白い。

◎お知らせ

水曜日、音大にてBerkesのコンサートがあります。

http://www.musashino-music.ac.jp/concert/public_lecture/lecture/0033.html

クラリネットという枠を超えた素晴らしい音楽。

みなさまに聞いていただきたいです。是非お出かけください



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...