2008年11月19日水曜日

コンサートのお知らせ、ほか

こんばんは。

少し早いですが、年末コンサートのお知らせ、高松にかえって演奏させて頂きます。
12/26(金18:30~第17回ヴァリエコンサート
Debussy:1ere Rapsodieを演奏予定しています。

パリ音楽院の評議会委員時代に書いたもの。クラリネット奏者P.ミマールに献呈され、1911年に初演、イントロのフランス管の伸びやかで柔らかな音色と、後半に行くほど激しさを増すテクニカルパート。狂気的で美しい。自身によるオーケストラ版もあり、素晴らしいです。


翌々日12/28(日)は、サンポート第1小ホールで
アンサンブル・Pierre Riviere高松出身のクラリネット奏者のみなさんが集うアンサンブルです。

お申し込み、詳細は、ホームページのインフォメーションをご覧ください。

お近くの方は是非お越しください。


CD-shopへお申し込みありがとうございます。

洞くつの森は在庫が無くなり、11/24に制作&追加いたします。

本日以降お申し込みの方には暫くお待ち頂きます。申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願いします。


明日は師のベルケシュ氏のリサイタルです。こちら

とても楽しみです!行ける方は是非



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...