2008年11月26日水曜日

無題

こんばんは。

シンフォレストの映像シリーズ、ドバイが発売になります。

http://www.synforest.co.jp/


アラブの伝統と近未来的な都市をあわせもった国、

60分の映像作品、不思議な感じがします。


作曲を川越と筒井で担当し(だいたい半分ずつくらい)

胡弓、Sax、アングレ、Ob、タブラ、ギター、笛

多くのミュージシャンの方に演奏でお力添えを頂きながら、

のびのび楽しく制作させて頂きました。

ご興味のあるかたはご覧になってみてください。


---

12月14~20日、池袋のカフェ「BEMSTER」で

グループ展に参加させていただくことになりました。

音楽絵ほんの原画数点の展示と、音楽CD(サイト通販中の2枚)を販売させて頂く予定です。

絵を展示するのは生まれて初めてで、何だかとても楽しみです。

場所や様子など、くわしくは、またこちらでお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。


ではまた!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ生演奏ですか??
    興味深いですね☆☆
    絵も描かれているとは、マルチですね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    DAIGOさんへ
    ありがとうございますー。
    音と絵の融合した形で、自分の中にある世界を何とかうまく表現できないものかな..などともんもんと考えております。なかなか難しいものです

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...