2008年12月1日月曜日

アルケミスト・向ヶ丘 / ZIZZフェスティバル

アルケミストさんの2ndアルバム「向ヶ丘」が発売になりました。

http://www.voicerecords.net/alchemist/

彼らのライブ、とてもよかったです。

興味のあるかたは是非ご覧になってみてくださいね。


アルバムでは私はクラリネット、いっちーさんがオーボエで、

(いっちーさんは下のドバイでも、ダブルリード色々演奏して下さいました)

木管's もいい具合に彼らの世界に加味されています。

こんな風に木管の奥深いところを扱ってもらえて、とても嬉しかったアルバムでした


---------

12/13日、

ZIZZフェスティバル3、開催されます。

http://www.zizz-studio.com/information.php?id=440


いつもお仕事で大変お世話になっているZIZZ-Studioです。

ゆかりのミュージシャンたちが出演するとても楽しいイベント、

アコアス有志で大山さん、川越さん、筒井も参加させて頂きます。

3曲ほどの演奏と、CDも持参できればと企画中。

すごく楽しみにしています。

興味のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...