2008年9月22日月曜日

リハーサルとコンサート

こんにちは。

先日PCを組んで、DAWやインターフェイスも変えたのですが、

新しい環境にもようやく慣れてきました。

音が超よくなって気持ちいい毎日です。


今日は音楽絵ほんリハーサル、

チェロの井利さん新居にお邪魔してきました。

とてもかわいらしいおうちでした(^^)

そしてついに念願のうさぎのモコちゃんとご対面。

想像よりも大きくてもこもこでした。

むぎゅ、もふもふ、すりすりしたい衝動にかられてしまいました。

(じっさいには、うさぎはあまりそんな事をされるのが好きではないようです。注意!)


昨夜は、ANT☆LIONとアルケミストのライブ『LION/花火』に伺いました。

凄くよかった。ずっと立って聴いていましたが、自分がそこにいるのを忘れてしまいました。

5月に録音したNewアルバム11/26発売決定だそうです。

1st,2ndアルバムとも少し参加させて頂いています。

お好きな方は是非きいてみてください


その前には、リコーダ奏者 本村睦幸さんのコンサートシリーズ

「ディヴィジョンフルートとその周辺」を聴きにいきました。

リュート&リコーダのグラウンドが中心の大好きなプログラムで

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

リュートもとてもすばらしく、改めて魅力を感じました。

こんなコンサートが聴けて、幸せなことです。


ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...