2008年9月22日月曜日

山口いづみさんライブ・かれんさん&石垣さんライブ

Image166.jpg
六本木STBに、山口いづみさんライブを聴きにいきました。
pf川越さん、vn恭子さん、Gtr石垣さんがサポートで参加されています。
実は1回目から聞かせて頂いているのですが、回を重ねるごとによくなっていくのです。思い入れや愛情が聞き手にも伝わってくる素敵なライブでした。山口いづみさん公式ブログはこちら

そして、コーラスの花れんさんとGtr石垣さんが10/4にライブをされるとのことで、
お二人の演奏が大好きで、行きたいな、と思っていたのですが、
同じ日にお仕事の試写会が重なってしまいました(;_;)ショック。ライブのお知らせはこちら です


0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...