2007年11月11日日曜日

西のそらから (空の日記)

西のそらから押し寄せる、大きなくもの一群。


我が家の西側ベランダから見た夕焼けぐもです。

10月はじめごろ撮影



◎空の日記について

何年か前"そらの日記くも"というタイトルで日記を公開していました。

気に入った空の写真にコメントをひとこと添える簡単な日記です。

その一年後くらいにお仕事が急激に忙しくなり日記は止めてしまったのですが

引越し先の多摩で見る空があまりにキレイなので、

また始めてみようかなと思い立ち今日からスタートすることにしました。


もちろん、ふつうの音楽日記やライブレポートなども継続しますが

そのスキマで気まぐれに空の日記も更新してみたいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...