2007年11月13日火曜日

無題

仕事ですぐに必要な資料音源、近くのCD屋に在庫なしで、

車にとびのって3駅離れたCD屋まで買いに出かけました。

無事にゲットして、帰りは電車で帰ってきてしまい、

そのまま作業をはじめ、あっという間に夜になって

ふとしたきっかけて気づいて慌てふためいたのでした。

しかし気づいて本当によかったです。


車を取りに出かけついでにインフルエンザの予防接種を受けました



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい天然ぶりですね☆☆
    僕も普段平日は電車通勤で車をあまり運転しないので、その感覚はなんとなく解ります。
    きっと仕事への集中力がスゴいんでしょうね☆
    そんな抜け具合も愛嬌です。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    orpharionさん
    ちょっとやらかし過ぎですね(笑)
    気をつけなければと思いますー。
    orpharionさんは電車通勤なのですねー

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...