2007年11月1日木曜日

Halloween


ハロウィン、おめでとうございます....

ささやかなお祝いに回転かぼちゃ音楽絵ほんをUPします。

こちら



今朝、我が家のお魚、オトシンクルス・ヴィタトゥスの

オトシン君が静かに亡くなっていました。

最初に水槽を立ち上げた頃から、

いつも何げなくそこにいる存在だったのですが、

突然の事でとてもさびしい気持ちです。今までありがとうございました。。

オトシンクルスは淡水魚で、吸盤のような丸い口でコケをとる魚です。少しとぼけたような愛嬌のあるルックスで、水質や温度に敏感に反応して背中の色味を変えるのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...