2007年7月2日月曜日

Saitoさま

ひとだんらくして、これからMAです。

MAというのは、映像に音をのせ、声などを入れていく作業のことです。

(音楽家も、立ち会ってかくにんしたりします)

煮詰まっていましたが、最後のほうで道が開けました。

少しほっとしています。


さいきんチョコレートに凝っています。

疲れたときの頼もしいお供なのでした。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かおりちゃん。yumikoです。お久しぶりですね。元気でご活躍の様子、安心しています。ところで私もアットウーマンでブログ始めちゃったの。まだ二日目なんですけど。本職ではなく、趣味のダンス日記です。ノーテンキですね~。ぜひお立ち寄りください。http://ameblo.jp/bailarina/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お知らせありがとうございます。さっそく伺いますね。(すごい楽しみ!)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    チョコレートなら北海道のロイズの生チョコでしょ。
    http://www.royce-confect.co.jp/corporate/royce_choco/index.html

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わー、ロイズも大好きです。帯広の六華亭イチゴチョコも美味しかった!!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...