2007年7月7日土曜日

zzz....

S氏からお誘いいただいて、

上野の東京文化へ現代音楽展に出かけました。

コンクール入選者とゲスト作曲家のオーケストラ作品を4作。

聴けてよかった!!ものすごい面白さでした。


睡眠不足が数日続き、お肌も髪もガサガサです。


◎チョコレート シリーズ・その1

 Galler(ガレ)

 ベルギーのチョコレート

 ココアバター濃厚でしっとり甘め



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    睡眠は大事ですよーーー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    “夜更かし”“徹夜”は美容の敵です。
    たまに7時間ぐらい寝ると身体の調子全然違いますよ☆☆あとちゃんとベッドと布団で横になって寝る事が大事だな〜と思う今日このごろです。回復力が全然ちがうんです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~。お知らせです。趣味のダンスだけでは何だかな・・・と思い、本職ブログも始めてしまいました。どうぞお立ち寄りください。
    http://plaza.rakuten.co.jp/nihongosensei/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    izumiさん
    ほんとうに、そうですーー!!
    くのっちさん
    7時間睡眠はパワーみなぎります!!
    寝床できちんと眠ることは大切ですねー
    bailarinaさん
    こんにちは。お知らせありがとうございます。
    何と、あのお忙しさで凄いです!!
    ダンスのブログも拝見しています~

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...