2009年12月4日金曜日

度々です

こんばんは。12月です。寒いですねー!


あっという間に毎日が過ぎていきます。

Ob大谷さんと、川越さんの出演ライブにご招待頂き、聴きにいきました。洋平バンド、フィクションズ のみなさん凄腕です。PA上手いです。ステージかっこよくうっとりでした。

音楽絵ほん次回の公演は1月になりそうです。たもしみです!

年末に向けて、作曲するものが重なっています。シナリオを読んで妄想を膨らませます。曲を作る作業(骨格)はけっこう苦労します。アレンジと作りこみに入ると時間を忘れのめり込みます。

古楽のリハーサルも始まりました。レッスンも、とても幸せな時間です。


先日、Berkes先生に時間を頂き、

演奏を聴いていただき、意見など言って頂きました。

毎回そうですが、correcting the wayです。
もらうばかりでなく、少しでもアウトプットしていかなければと思います。

多くの幸運過ぎる奇跡が重なって、今があるように思います。


ではとりとめなくてすみません。また書きます(´o`)...



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日エレアスの会場で音楽絵本を買いました。
    映像的な音楽ですね。映像をつけたくなりました。
    プロフの写真を見てきがついたのですが、エレアスの会場でCDを売っていらしたのはご本人だったのですね!
    ちょっとでもお話すればよかったです。(^^
    きがつかないですいませんです。
    手渡しで買えてうれしかったです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうも、ありがとうございます!
    そうなのです。昨夜は物販をさせて頂いていました。
    また次回ライブなどで見かけることがありましたら、声をおかけください^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    音楽絵本のライブもあるのでしょうか。
    おじゃまさせてください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    どうぞよろしくお願いします^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~e-hon/kisomail2nd/input.html
    音楽絵ほんライブ情報を配信していますので、よければ、ご登録ください。
    あまりたくさんライブはできていないので、これから演奏曲も増やしてもっと活動できればいいなと、思います!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...