2013年8月27日火曜日

8/31(土)KTG(川崎タカヲグループ)@吉祥寺シルバーエレファント


08.31(土)KTG(川崎タカヲグループ)
http://music.geocities.jp/ktgsc2009/KTG/KTG.html

18:00開演...PROGRESSIVE LIVE @
Silver Elephant/

同郷(?)2マンライブでひかくてき長い時間演奏をします。
お話もながめにするそうですよ。

川崎さんの曲は複雑なミニマル風、モザイク的なハーモニーにかくされ
かつダイナミックなサウンズでありつつも
美しい旋律と繊細な世界観のある作品たちです。
こんな曲作ってみたいなあと、憧れつつ演奏しております。
CDも目下制作中。ぜひ聴きにきてくださいね。


9月に武蔵野音大でのご用事をすませてから、パリに戻ります。
もどったらすぐ新しい学校がはじまり、緊張しつつもとても楽しみです!
もう寒いそうで、何だかその空気もまた恋しいのでしたsuika




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...