2013年1月3日木曜日

1/6 KTGライブ@吉祥寺シルバーエレファント

年明け1月6日@吉祥寺
KTG(川崎タカヲグループ)一時帰国中のライブがあります。

おなじみのKTGオリジナルに加え、
洞くつの森(即興つき)も演奏予定しています。

久しぶりにKTGメンバーでのライブ、すごく楽しみです。
よければぜひ聴きにきてくださいね。
http://music.geocities.jp/ktgsc2009/KTG/KTG.html

また、私の個人的なものですが、
パリで録音したお土産CD(限定10枚程度)をもっていきたいと考えています。



大みそかには、高松での
カウントダウンコンサート、ご来場ありがとうございました!!
ステージ客席一体となった、本当に素晴らしいコンサートでした。
後日、公式サイトに当日の写真なども掲載されるようなので、
また改めてご紹介させて頂きますね。

久しぶりに高校の同級生、先輩、後輩と再会、
一緒に音を出せて、本当にとてもうれしかったです。

カウントダウンの動画


0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...