2013年1月19日土曜日

1/6 KTGライブ

1/6(日)吉祥寺シルバーエレファント
KTG (Kawasaki Takawo Group) ライブにご来場くださったみなさまどうもありが
とうございました。久しぶりに日本でシルエレで演奏できて、沢山の人とお会い
できて、とてもうれしかったです。
Margaret Maggieさん、interpose+さんとの対バンでした。はじめてピエゾのガ
ンバを見ました。古楽器のライブ、いつかやってみたいととても憧れます。
アンコールの動画を中島くんがUPしてくれたので、あとで張り付けておきますね。

 pf.川崎隆男
 dr.谷本朋翼
 bs.中島洋隆
 cl.筒井香織

セットリスト
1. Signs
2. Kenta and Fireworks
3. Blue MS
4. Steer of new world
5. 洞窟の森
6. 真冬のTV塔
En. Spiral

公式サイト
http://music.geocities.jp/ktgsc2009/KTG/KTG.html

写真:撮影しょこdeluxeさん
6/3のリサイタル空中庭園でも素敵なお写真を撮影してくださいました。
ありがとうございます!

 
 
 

  


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...