2012年6月4日月曜日

Re:お疲れさまでした。

昨夜は、「空中庭園」作品展、多くの客様のご来場誠にありがとうございました。


とても素敵な演奏をしてくださった演奏者の皆さま、

制約の多い中でステージを支えてくださったスタッフの皆さま、

コンサートをずっと聴いて下さったJ.Cegredy先生、

ハンガリーから応援メッセージを下さったK.Berkes先生、

準備段階から細やかなアドバイスを下さった作曲の佐藤誠一先生、

多くの方のお力添えをいただき、誰かおひとりでもいなければ成立しなかった今回のコンサートでした。

ご来場くださったみなさま、応援して下さった皆さま、

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。


また、気持ちの込められたお花や贈り物、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。



これから何度かに分けて、

当日のレポートやご紹介記事をUPしたいと考えています。

よければどうぞ、ごらんください。


音楽日記

アンコール曲のリハーサル中(佐藤先生撮影)



音楽日記

打ち上げ中...(pino氏撮影)



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は、とても楽しい演奏をありがとうございました。バイオリンのテイセナさんがカッコよかったです。
    筒井先生、今までありがとうございました!!
    短い間でしたが、本当にお世話になりました。
    フランスへいっても、頑張ってください。
    筒井先生が戻ってきたときに私はまだやっているか、分かりませんが戻ってこられたらお知らせくださいね^^
    新しい先生と一緒にこれからも頑張ります。
    また、会える日が来るといいですね。
    先生に少しでも近づけるように、これからも頑張ります。
    先生もお元気でいてください。
    今まで、本当にありがとうございました。
     ~吉野 花奈~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��❤㋕㋤❤ちゃんへ
    メッセージありがとう。
    昨夜はご来場ありがとうございました。
    テイさんに伝えておきますね。(喜ぶと思います。ありがとう^^)
    こちらこそ、いつもとても楽しいレッスンでした。
    ひきつぎの野田先生、やさしく丁寧に教えてくださると思います。
    何か困ったことがあったらいつでも連絡してね。
    もどったらまたご連絡します。
    これからもレッスンがんばってください!ありがとう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なコンサートでした!
    帰国した暁のコンサートには、是非私も乗りたいです\(^o^)/
    これから作曲される曲も、楽しみにしてます☆お気をつけて!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��mikaさまへ
    当日のお力添え、本当にありがとうございました!!
    勿体無いお言葉です。。演奏していただけたら、とても嬉しいです。
    実現できるよう、がんばりたいと思います。
    pfのO野さんも来て下さっていました。また皆で会えるといいですね^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...