2012年4月10日火曜日

Re:お疲れ様です

ご報告が遅くなりましたが、

母校の別科作曲科、今年3月無事に修了できました。


主科のレッスンを中心とした、一般教養を絡めたカリキュラムで、

同級生の皆さんの勉強意欲にも刺激を受け、

とても深く、充実した時間を過ごしました。


作曲学科は、6月作品発表と1月修了審査でMHでの実演の機会が与えられ、

これらは準備期間も含め、得がたい経験となりました。

(音源の提出のみも認められていますが、実演を選ばれることをお勧めします)


ご指導くださった先生方、同級生の皆様、全ての皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


音楽日記

入学後すぐ作品発表。

クラとピアノのための曲を手探りで書き始めたところ


音楽日記

師にチケットを頂き、さいしょに出かけたロイヤルバレエ


音楽日記

履修届け。和声は池田先生のクラスに入れて頂きました。


音楽日記

赤塚先生のガンバを嬉しそうに構えたところ(笑)

西洋音楽史・素晴らしい授業でした。


音楽日記

宿題。古いもの、新しいもの


音楽日記

スコアのコピー&製本作業中。何度も通ったこの場所...


音楽日記

パート譜製本。



別科を終えて、6月にコンサートをさせて頂きます。

ご指導くださった先生、同級生、後輩、音楽家仲間、好きな演奏家の方、

沢山の方々が関わって下さいます。


これについては、

また次の日記に書きたいと思います。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな日記を書かれていたんですね…
    気づかずすみませんでした

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��mikaさん
    ありがとう!お疲れ様でしたo(^▽^)o

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...