2012年4月7日土曜日

4/1 Weed Wind Orchestra 4th定期

4/1 Weed Wind Orchestra 4th定期

楽しく参加させていただきました。


福田氏の新作初演 「WeedConcertino」

一人ひとりがソリスト、開花の美しく気高い瞬間。

本番前に氏のMCで曲目解説を聴き、さらに奥深さを感じ、

感動しました。


2部の編曲では、

ツイッターを使用した演出でお騒がせしました。。

マゼランで、S-Saxにユニゾンしてしまったのは、

本当に悪かったです。


定期1回目からのせていただき、

ことしで早4回目、来年からはしばらくお休みします。

あたたかく素敵な雰囲気の吹奏楽団。

心から応援の気持ちです。ありがとうございました


音楽日記

Clarinetteセクション



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...