2011年11月15日火曜日

Re:よろしくです~

こんばんは。
コンサートのお知らせです。


大学の大先輩村沢裕子さんの主催する
アルモニア・ムジカ チャリティコンサート2011


”音楽で架ける世界融和の虹”
2011/11/18(金)19:00開演 (18:30開場)
 彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
■詳細はこちら

よければどうぞ、ご来場ください。

-----


毎年、Berkes先生の付き人兼裏方お手伝いさせて頂いているコンサートです。
ことしはコンサート内の編曲をさせて頂きました。
編曲にあたって、作曲の佐藤先生から細やかなご指導をいただきました。
貴重な機会をいただき感謝します。ありがとうございました。

当日は、譜めくリストも行う予定です。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になります。
    剣、楽しみですね~
    踏めくリスト、助かります。ありがとうございます。
    五重奏初合わせは、17日の13:30以降ぐらいになりそうです。
    ��2:30スタートですが、3人のソロから始めます。
    昨日は、皆さんのソロを合わせてきました。
    5時間近く色々な曲を合わせ、気合を入れ過ぎ、
    今日は起き上がれないかと思いましたが、
    起きたら結構元気です。
    いまから体操して身体と頭をニュートラルに戻します。
    香織ちゃんもヨガが好きなのよね。いいことだわ。
    柔らかく暖かい筋肉は、強く固い筋肉より、はるかにスピードと力が上回るそうよ。
    人柄も筋肉も音色も柔らかく暖かでそして芯が強い、と行きたいわよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��バンビさん
    バンビさん..うーん、ハードですね..。
    もろもろ了解しました。
    五重奏大好きです。(あのヤンドゥ氏の録音いいですよね^^)リハーサル楽しみにしております。
    ヨガはよいですね。やわらかく、なれますように..

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...