2011年11月3日木曜日

10/29 KTG@シルバーエレファント、10/30 M3

10/29はKTGのライブがありました。

ご来場ありがとうございました。


川崎さんの世界が広がる、ひとときの空間です。

インプロが気持ちよくていつまでもやっていたいと思いました。


■KTGセットリスト

屋上にて
真冬のTV塔
Steer of new world
Blue MS

サイン



翌10/30はM3(音楽の即売会)アムちゃんwith アコアス&佐々木しげそでした。

聴いてくださってありがとうございました。


音がなかなかききとりにくい環境でした。

(今までのアコアス史の中で、おそらく1番演奏難しかった)

でも、楽しかったです(^^)

リコーダーのサークルもいらして、気がつくとCD色々手に取っていたり、楽しいイベントです。


■M3セットリスト

グリムM03

グリムM08

黄源の舞(Trio&Per版)

ユハンヌス



差し入れや、お花を、どうもありがとうございました(^^)

音楽日記

KTG 撮影:TNMさん


音楽日記

As@M3準備中のひとこま 撮影:ぴのさん



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...