2011年3月28日月曜日

Re:無題

音楽日記

昨夜の吉祥寺KTGライブご来場ありがとうございました。


■セットリスト

 1)真冬のTV塔

 2)ステアオブニューワールド

 3)サイン(1.descending 2.Requiem 3.signs)

 4)屋上にて

 5)Spiral


川崎氏の新曲サインを初演しました。演奏できて嬉しかったです。

聞き逃した方は、よければ6月には是非お越しください。

「ポチャカイテマルコ」さんとのジョイントライブを予定しています。


昨夜は対バンの方々のハイレベルな演奏に見入りました。凄かった。

大阪から来られた「zonk-monk&Isao」2台のD-Deckが立ち並び、

ドラムがスティックを回し、若く可愛い女の子2人が弾きまくる。

シンフォニックでカラフルな音の洪水、テンション高いプレイの数々、繊細な音作り、

Isao氏の存在感、ステージングも素晴らしい。

最後の方で、FFのBigBridgeをリアルで演奏していました!!

みなさん是非いちどお聴きください。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ!
    ご紹介ありがとうございます!
    遊びに来ました。zmのあいです。
    本当に楽しい夜でした(^^)
    またご一緒出来たら嬉しいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ainunさん
    ありがとうございます。おもむくまま書いてしまいました。
    本当にとても楽しかったです。また是非東京にいらしてください~

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...