2011年3月23日水曜日

3/26(土)KTGライブ

昨日はWeedオケ、

震災後初めてのコンサートでした。

エキスプレス、春ワン、高速タイプライター、邦楽作品etc..

ステージでは皆さんの音よく聴こえ、それぞれに色々な気持ちを感じました。一緒に演奏できて本当にとても楽しく幸せでした。

ありがとうございました!


クラセクション

音楽日記



3/26(土)吉祥寺シルバーエレファント

KTG (川崎グループ)ライブです。

ピアニスト川崎氏の楽曲を演奏。緻密に絡まる変拍子、遠目の美しさ、超絶技巧。

3部作の新曲を初演します。

詳細は公式サイトにて。。

音楽日記





0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...