2011年3月20日日曜日

近況など、3/21(月・祝)Weed3rd定期

被災された皆様が一日も早く安心して生活できますよう

心からお祈りしています。


復旧に向けて、様々な分野でお仕事をされている皆さまに感謝いたします。

東京は電車も驚くほどスムースで、混乱すること無く生活できています。

今まで当たり前のように受けてきた様々なサービスですが、

優秀な方々に支えられての事で、尊敬と感謝の気持ちで一杯です。



中止や延期になるコンサートも多いですが、

開催予定のものはブログでも紹介していきたいと思います。

色々と大変なときなので無理のないようにお越し下さい。


3連休最終日は、

Weed Wind Orchestra 第3回定期

EbClのエキストラで出演させて頂きます。

http://wwoweb.web.fc2.com/concert.html


毎回意欲的なプログラム、

若い音大生やアマチュアの方々のグループで、

熱意のある若いメンバーの皆さまです。



KTG(川崎グループ)も来週のライブに向けリハーサルを重ねています。

来月はアコアスもレコ発とても楽しみです。準備していきたいと思います!

ではまた書きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...