2010年7月9日金曜日

Re:無題

音楽日記


サーヴィスセンターに、楽器調整にいきました。

A管-RC:全閉じBで下管のキィに共鳴音とキィノイズなど
B管-Prestage:上線トリルキィBbの同じく共鳴音
問題解消して嬉しかったです。


明日はKTG(川崎グループ)ライブです。

ネオ・ClassicDanceを演奏するのが楽しみです。

対バンのZLETOVSKO(ズレトブスコ)、ファンタスマゴリア、とても楽しみです。

みなさまどうぞ、ご来場ください


ちなみに、ライブハウスではE-11を吹いています。

左人差指F#がピッチ高め、全体的にかなり鳴り過ぎますがピックアップで拾いやすく、出音いい感じになります。1st楽器はバンド向きではないかな、と思いすこし前からそうしてみています、がいつか考えが変わるかも知れないです。


では、長々と書いてしまいましたが、また明日!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クラリネット、A 管と Bb 管で混乱しませんか?
    特に、楽譜見ないで演奏する場合・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たてごと♪さん
    こんばんは。何故だか大丈夫ですー。
    追伸:
    CDありがとうございました!ゆっくり聴かせて頂きます^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...