2010年7月12日月曜日

KTGライブ

音楽日記

昨夜はKTGライブご来場ありがとうございました。

関係者のみなさまにも、御礼申し上げます!


ドラム谷本さん、Bass中島さん、Key川崎さん

本番では、川崎さんのインプロから出てくる宝石のような美モチーフ、浄夜のような世界にドキドキしました。本当にすごいです。


対バンファンタスマゴリアでした。Vnみきちゃん、Gtr淳平くん久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。

Daniさんに音を作って頂けたのも嬉しかったです。ZLETOVSKOの演奏は諸事情で最初のチューニングしか聴けませんでしたが凄かったようです。

でも、後で録音をいただけるので楽しみです。


ほかにもけっこうドキドキすることがあって、

印象に残る一夜でした。


KTG・セットリスト

1.ブルーM.S.

2.洞くつの森3(KTG.ver)

3.屋上にて

4.真冬のTV塔

5.ネオ・クラシックダンス

6.Spiral

ありがとうございました。




今日はひとつ新しい出会いがありました。

出会いと別れがあり、世界のバランスが取れているなと思います。

ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...