2009年12月8日火曜日

村正サントラ★


音楽日記

が、先月ですが、発売になりました。

ニトロ10周年の和風作品

製品版を先日いただきました。皆さんの曲、激かこいいです。

よければぜひ聴いてみてください。

https://shop.digi-goods.com/item.php?id=649


おどろおどろしい曲ではバスクラ~Esクラ、素朴な曲ではテナーリコーダ、他に小物類を色々吹いています。和風シーンでは、能管奏者のS氏に素晴らしい演奏や、ヒシギのアドリブを入れていただきました。

キャラクター関連の曲は、KORGのシンセ、WAVE-STATION復刻のVST-iを色々使ってみました。



今日はAngelicoの会議でした。

来年のコンサートシリーズ、企画スタートしています。とても、たもしみです!


会議のあとは、Tさん宅でチェンバロとのリハーサルでした。

明日は練馬のスタジオへ伺う予定で、緊張しますが楽しみです。


ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...