2009年12月10日木曜日

無題

1/13日の詳細(出番の時間)などをインフォメーション にUPしました。

よければ、どうぞご来場ください。


ヘンデルのソナタは、もともと通奏低音の練習のために作られた一連の作品群で(王女さまの教材として書かれたと言われています)。今回はd-mollを演奏します。リコーダのメロディーも面白いですが、通奏低音との絡みがまた緻密でドラマティックで面白いです。最後に演奏するAndanteの楽章がとくに大好きです。


おおくのリハーサルにお付き合いくださっている坪井さん、

丁寧なレッスンをしてくださる先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。


演奏しているときは幸せですが、後で録音を聴くと不安定なプレイに愕然としますが、

心配をよそに、いい演奏できるよう真直ぐ集中したいと思います。

ではまた



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行きたいです☆☆
    仕事が入らない事を願って(^∇^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >DAIGOさん
    嬉しいです!ありがとうございます(^^)
    またいつかリュートと合わせたいです・・

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...