2009年2月2日月曜日

3月、5月、ライブ予告

こんばんは。

まだ先ですが、ライブのお知らせです。


3/14日・シルバーエレファント(会場を間違って書いてしまい、修正しました。申し訳ございません)

川崎隆男グループにクラ(曲によってはリコ?)で参加します。

ピアノ、Drums、Bass、クラの4人、曲はピアニスト川崎さんのオリジナル、凄腕の皆さんです。ファンタスマゴリアのレコ初ライブの対バン、こちらも楽しみにしています。近くなったらインフォメーションさせて頂きます。是非ご来場ください。


5/23日・江古田Buddy

アコースティックアストゥーリアスのワンマン・ライブが決まりました。

5年前(!)初めてライブをした思い出のライブハウス、ゲストにチェロをお迎えする予定で、新曲もやる予定です。とても楽しみです。是非ご来場ください。


明日はまたまた横浜にいってきます。初めてRuteと一緒に演奏します。とても楽しみ。

作曲の仕事も詰めを迎えています。時間がいくらあっても足りませんが心からいいとおもうものを、作りたいです。

プールにもいっています。筋トレをして、700mくらいのろのろ泳いで、おふろに入っています。

風邪をひいている方が多いですね。お大事にしてくださいね。私も少しひいてしまいました。ハチミツと豆乳、レモンであたたかく。ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...