2008年11月9日日曜日

ありがとうございました

高円寺、アコアスライブにご来場ありがとうございました。

1年ぶりのアコアス、とても楽しく幸せなひとときでした。

ありがとうございました


個人製作のCDも手にとってくださったかた、ありがとうございました。

気をつけて作っていますが、拙い手づくりのものなので、

もし乱丁や音とびなどありましたらお気軽にご連絡ください。


明日、明後日と、ポセイドンフェスはまだ続きます。

カステロの演奏、とても楽しみにしています。

メキシコやイタリアでの思い出がしみじみなつかしい今夜です。


ライブのレポート、公式サイトにUPされると思うので是非ご覧下さい。

こちらでも、また後日書いてみたいと思います。

ではまた!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しいライブありがとうございました。
    CDでしか知らなかったので、間近で見れて更にうれしかったです。これからはライブ見に行きます。手作りのCD買えませんでした。後悔してます。ネットで買えませんかね。
    しかしお尻が痛かった。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブースカさんへ
    昨夜はありがとうございました。とても嬉しいです。次回も是非お越し下さい
    個人CDは期間限定ですが、サイトでの視聴&通販を予定しております。どうぞよろしくお願いします
    それから、窮屈で大変だったかと思います。何だか申し訳ありませんでした。。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...