2008年11月10日月曜日

ありがとう(^^)

風邪もだんだんと回復にむかい、今日は朝から夜までレッスンの1日でした。

月に2回、2つの会場でレッスンをさせて頂いています。

おとなりのSAXクラスからはクリスマスソングが聞こえていました。

もうそんな時期ですね。早いですねー。

クラリネットクラスはWeberブーム到来です。


今夜はこれから明日のアレンジです。

明日は昼にOPシティでリハーサルがあって、

夜は、そのままポセイドンフェスを見にいきたいと思います。

かなり楽しみにしています。



ライブについて書いて下さっているサイトを拝見しました。

・太郎の著作/日記:アストゥーリアスのライブに行く

・虹月 日和さんの日記:アコ・アス ライブ!
・Siriusさんの日記:Club Mission's@高円寺
・ZEDさんの日記:[LIVE]Asturias
・まささんの日記:アストゥーリアス 樹霊
・Dさんの日記:ツーフィンガー

ありがとうございます。
まだ未知のものも、発見して伺いたいです。


個人制作のCDは、今回10枚ずつ持参しました。

毎回数が作れず、小出しになってしまい申し訳ありません。

11/15~12/15まで、期間限定になりますがサイトでの通販を開始したいと考えています。

どうぞよろしくお願いします



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体調はどうですか?ライブ盛況だったようでよかったね!!いつかきっといける日を楽しみにしてます。もう来月はクリスマス。早いよね!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    kanonさんへ
    まだ完治ではありませんが、日常生活に復帰しています。ありがとうございます(^^)
    例の計画も進行していますので、また是非よろしくお願いします!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...