2008年10月2日木曜日

Rec-2日目

今日はSaxの録音で、泉邦宏さん来訪。

石垣さんもヘルプにかけつけて下さいました。


タイトなスケジュールの中まとまらない部分もあり、

今日はどうなることやらと涙目でしたが、

泉さんの演奏が始まると、

もう大丈夫・・・と安心しました。

私が悩んでいるちっぽけなことなど何でもない、

もっと大きく、自由に空の上を行くような素晴らしい演奏、

本当にありがとうございました。


終わってから、ほっとしてベッドで眠っていました。

(あ、この制作はまだ続きますが)

さきほど復活し、ゲームBGMをこしらえています。

タイトルも内容もMナンバーも知らされず、不思議な映像が1つ届きました。

そこから感じたイメージで作ってくださいとのことで、とても楽しんでいます


それから、大好きなワーグナーの曲がモチーフになってる一連のBGM、

こちらも今夜からアイデアのスケッチ始めます。

私の環境はブラスが弱いので、この機会に揃えたいなーとおもいます



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...