2008年10月1日水曜日

Rec-1日目

今日は二胡の録音で、山平憲嗣さんご来訪。

よく耳にする楽器に加え、小さめの楽器と、大きめの楽器

3本をご提案いただき、録音する事になりました。


書き譜に加え、インプロとフレーズ録音、タイトでしたが

アドバイス頂きながら無事にとり終えました。感謝いたします。

とても素晴らしい演奏に仕事を忘れて聞き惚れてしまいました。。


今も、演奏してくださった曲を聴きながら書いています。

次の仕事もご一緒させて頂けることになり、

こちらは二胡が大活躍の曲が多いです。超楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...