2008年8月9日土曜日

あみちゃん

こんばんは。

広島、山口を経由して、高松にやって来ました。

なかなか暑いです!


高松では母校の50周年記念コンサートがあり、

OBとしてクラリネットと作曲で参加させて頂きます。

8・10日13:30開演 入場料:無料

アルファあなぶきホール

http://www.kenminhall.com/

お近くの方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。

お越しの際は気軽に声をかけてください。



翌日高知を経由して東京にもどります。

そういえば八王子を震源とする地震があったようですね。

地震が多いです。皆さまご注意ください!




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前はわざわざ山口までありがとう(^□^)
    久しぶりに会えてうれしかったーー!!
    いとこ会、開催楽しみにしてます♪♪
    演奏がんばってね~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!こちらこそありがとう(^O^)すごい嬉しかったです。こんどはもっとゆっくり皆で会いたいですよね。いとこ会企画しましょ~(゚o゚)/

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...