2003年8月1日金曜日

8月


8月28日(木)ただいま

高松から戻りました。けっこうハードだったけれど、たのしかった。
先生や先輩後輩といっしょにアンサンブル。原点に戻る、貴重な時間。
演奏会のあとはうちあげ、2次会はカラオケ(うたうんじゃなくて、クラを吹く)とか
さぬき弁で夜通したくさんお話したり。
今朝はよんでん文化振興財団にご挨拶にうかがって、お昼過ぎには空港へ。
名残惜しいです。

これから曲書きにとりかかるところ。監督さんからデモの方向性おおむねOKいただいた
との連絡。これからが本チャンです。しばらくの間、思いきり没頭します。
そういえば、火星が近くに来ていたのですね。もう見えないかな?ざんねん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月20日(水)チケット

さきほどデモ曲を宅急便にのせて、すこしほっと一息ついているところ。
飛行機のチケットを買い忘れていた事に気づき、インターネットで予約してみることに。
サイトから予約→最寄りのコンビニで支払い→チケットレスで空港までいけるようです。
便利。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月14日(木)残暑おみまい

まだまだあついですね。
みなさまお体にはお気をつけてお元気にお過ごし下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月7日(木)台風

台風が来ているようです。
不謹慎ですが、わたしは台風が大好きで、
ごうごうと吹き荒れる雨風の音、なぎたおされそうな木々、おそろしくうねる海
非日常的な情景に胸がときめいてしまいます...。

でも、災害はこわいですよね。皆様くれぐれもご注意下さい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...